事務局の大江千夏です♪

昨夜の新着情報『新しい引換券ができました!!』を
ご覧になっていただけましたでしょうか?


新しい引換券は、

『同行する心書家によるロゴor看板制作』引換券<10万円>!!

岸本亜泉と同行する心書家メンバーが、
あなたの会社やお仕事のロゴor看板を書きます!!

です。


この、心書のロゴや看板が、
どれだけ好評で、どんな効果をもたらしたのかについて
香川県にある『田んぼ屋たなか』さまにインタビューしましたので
具体的にお伝えいたしますね♪




まず、マインド編!
・ロゴ入りの箱を作ってから『田んぼ屋たなかが作ったトマト』
 という気持ちが強くなりました。

・農産物に対しての、責任感や思い入れが強くなりました。

・取引先との交渉がしやすくなりました。

・農家思いのスーパーと良い取引に繋がりました。
というお声をいただきました。


心書ロゴができたことによって、農作物への愛がさらに深まり、
心も足取りも軽やかに取引先と交渉されているのが伝わってきますね^^



でも、気になりますよね?
なぜ、取引先との交渉がしやすくなったのか、
農家思いのスーパーさんと、どれほど良い取引に繋がったのか!!!


そこでお次は、売上&コスト編!
・農家思いのスーパーでは、高値安定で取引をしてくれたので、
 売上がアップしました。

・トマト型の赤い箱が人気で、この箱を孫がほしいというので、
 「トマトください」というお客様もいらっしゃいました。

・アスパラの袋も、スーパーで買い物のあと、袋に入れても
 痛みが少ないので、バイヤーに良い印象を与えることができました。

・自前でパッケージ箱を作ることで、値段交渉をして、
 経費削減にもつながりました。


安定した高値で取引できたり、
パッケージがお客さまを引き寄せてくれたり、
バイヤーさんにも喜んでいただけた上に
経費削減にもつながって、いいことづくしですね。


 


心書ロゴを取り入れることによって
マインド的にも売上&コスト的にも効果があることを
体感していただけましたでしょうか☆


あなたのお店や会社のお仕事や商品などで
ぜひ、この筆文字の効果を実感してみてくださいね。


ロゴや看板が手に入るだけではなく、
上海や日本に住んでいる子どもたちを笑顔にもできます!!



さて、最後になりましたが、
現在の進捗状況をお知らせいたしますね!


前回よりアップしておりまして、
達成率は135%、1,919,000円のご支援をいただいております。

愛のこもったご支援をいただき心から感謝しています。
本当に、本当に、ありがとうございます♪♪♪
 



FBページに多数の作品をアップしています。
どうぞお気軽に遊びにきてくださいね(*^^*)

https:// goo.gl/xh4fDH

新着情報一覧へ