ご支援を賜りました皆様、ありがとうございます!

READYFORのクラウドファンディング以外の資金、ご寄付につきましても、現状をご報告させていただきます。

茅ヶ崎市内の市民まつり、「3月のワイワイ市民まつり」「5月の大岡越前祭産業フェアまつり」で、合計4万円ほどの売上及び募金をいただきました。

このうちの募金と利益分を合わせた1万2502円を冊子の印刷費用にあてさせていただきます。
この市民まつりでは、市内の東北復興をとりまとめている復興支援ボランティアTAJ(タージ)さんたちに大変お世話になりました。
ありがとうございます!

また、5月の連休に白河市のお世話になっている商工会議所青年部、農青連の知り合いの方々にこの冊子の印刷、寄付金についてお話させていただき、その際に合計4万5000円ものご寄付をいただきました。
ありがとうございます!

5月中旬の時点で、合計59,100円となりました。


(READYFOR以外のご寄付等総資金:2015年5月13日)

6月にはこのREADYFORを始めましたので、しばらく現金でのご寄付、郵便振り込みはいただいておりませんでしたが、先日、ご賛同の方から未使用切手6000円分(60円 × 100枚)のご寄付をいただきました。

郵送等に大切に使わせていただきます。
ありがとうございます!


(切手のご寄付2015年6月)

さらに昨日、郵便振込みの払い込み3件(計1万6000円)の案内が届きました。
READYFORによるクレジットカードのお振込ができない方々からのご支援です。
ありがとうございます!

今現在のREADYFOR以外のご寄付等資金の合計金額は、75,100円となりました。


(READYFOR以外のご寄付等総資金:2015年6月24日)

以上、今現在、目標の8000部には届きませんが、READYFORと合わせ、冊子印刷4000部ほどが可能でないかと見込んでいます。

READYFORによるクレジットカードのお振込ができない方々には、以下の口座にて郵便振り込みを受け付けております。

ゆうちょ銀行
口座記号番号:00140-9-791124
口座名称(漢字):適切な情報提供プロジェクト
口座名称(カナ):テキセツナジョウホウテイキョウプロジェクト

一口:3000円としております。3000円以上ご支援方々には冊子に協賛いただいた方としてお名前を記させていただく予定です。

また、一週間後のREADYFOR終了までにお振込をいただいた皆さんには、同様の引換券を提供させていただきます。


ご賛同の皆さんの想いを冊子発行につなげたいと存じますので、引き続きご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ