3fb3cd0eef26ee77331a52ad91a922b406e1b7a8


こんにちは、さっぽろレインボーマーチプラス実行委員の森口(ぐっち)です。




クラウドファンディングの終了期間まで残り10日となりました!

現在目標金額の90%を皆様のご支援で達成させていただいております。
本当にありがとうございます!



またご支援をいただく度に
このお金にどのような意味があるのか、どのような想いで私たちにお金を託してくださっているのか、と考えます。


残りの日数は少なくなりましたが、
必ず目標金額を達成できるよう、引き続き呼びかけを続けて参ります。

必ず当日笑顔が溢れる素敵なパレードを開催できるよう、
実行委員委員全員で頑張ります!



さて、今回も実行委員からのメッセージがあります!


------

はじめまして、実行委員のピヨです。
このページを見て下さいまして、心より感謝しております。

私はセクシャルマイノリティー当事者、28歳女・レズビアンです。
以前は恋愛に悩むこともありましたが、同じセクシャリティの仲間と巡り合ってからは、
毎日とっても楽しく生活しております。

そんな私が実行委員になろうと思ったきっかけは、
「ただ仕事と家の行き来をする生活より、よりやりがいがある日々にしたい」
そう思っていた中、パレード実行委員募集の記事をネットで見た事がきっかけでした。

実行委員は皆、仕事や学業の傍らパレードに携わっているため、
時間の融通がきかない事も多いですが、
そこは動けるメンバーで助け合っていき、パレード開催に向けてそれぞれ想いを暖めています。


パレードは
「多様性を認め合える社会にしたい」
「孤独に悩む当事者に仲間がいることを示したい」
そんな私達の想いの結晶です。

中でも、私は「マイノリティはなんのその、有り余って楽しい生活がある」
そんなことを、参加者・見て頂いた方に実感してもらえたらという想いで、
パレード開催に向け動いています。

マイノリティを理解してもらえたら、嬉しい日々です。
共感してくれる人、同じ気持ちの仲間に巡り合えれば、楽しい日々の始まりです。

悩んでいる人には道が開けるきっかけになれば。
今楽しく過ごしている人には、より明るく楽しい未来を進むきっかけになれば。

誰かの人生に喜びを増やせたら、実行委員としても1人の人間としても、この上なく嬉しい事です。

そんなパレードに出来るよう、
開催に向けて着々と準備を進めておりますので、応援よろしくお願いいたします。


-----



ピヨさんは私(森口)の側で補佐をしてくれている実行委員です。
ホームページやフライヤーなどデザイン作成のスキルを持っていて、
実行委員会を支えてくれています。

また、非常に熱いハートをもっていて思いやりのある方です。

実行委員ひとりひとりが自分の得意なことを活かしつつ、開催に向けて動いています。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
引き続き応援のほど、よろしくお願い致します。
新着情報一覧へ