みなさん、こんにちは!

 

プロジェクト実行者の、SPUTNIK Internationalの秋沢淳子です。

 

「スポンサー募集終了まで」の表示が切り替わった昨夜から今朝にかけて、

4件(5名*)の方に引換券の購入申し込みを頂き、

・支援頂いた方の人数は49名*

・現在の達成金額 は42万8,000 円

となりました。8月25日の朝、プロジェクトを公開後、57日間にわたり、いろいろな方々に声援を頂き、ここまで来ることができました。

 

そして、以前からSPUTNIK Sri Lankaを応援して下さっていた方だけでなく、

・AFS帰国生、AFS日本協会と留学生を支えているボランティアの方々

 (中には、これからAFSで留学される高校生の保護者の方も)

・スリランカ料理に魅了され、日本でそれを広めておられる方

・たくさんのREADYFOR?プロジェクトを応援しておられる中で、私たちのプロジェクトを目にとめて下さった方

など、いろいろなご縁で繋がった49名*もの方から、支援の購入予約を頂きました。

応援コメント一覧(その1その2には、たくさんの温かいお言葉も頂きました

 (*=3人でまとめてお申し込み頂いた方があるため)

 

57日間の新着情報」はこちらから (inspired by Michiiii's event page)

 

再設定した目標まであと14万2,000円。

スポンサー募集(引換券の購入)は10月24日(金)の23時00分まで。
 

留学生たちの自己負担の心配を少しでも減らし、12期以降のプログラム継続を確かなものにするため、残る3日間もスタッフと一緒に頑張ります。

 

どうか、引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

秋沢淳子

SPUTNIK International