こんばんは、小田桐です。

今日の23:00でクラウドファンディングは終わります。

みなさん本当にありがとうございました!

おかげさまで達成することができたばかりか、達成率120%を超える事ができました!

 

それに合わせて、SSSでのコンセプトショップも今日で一旦終わります。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

 

 

そんな最終日ですが、新しくエスプレッソマシンが届きました!

 

今までLPACK.はイタリア老舗メーカー「ラ・パヴォーニ」社の手動のエスプレッソマシン(これがまたかっこいいんですよ!)を7年ほど使ってきました。

 

この度仲間入りしたのは、「チンバリ」という、こちらもイタリアの老舗メーカー。「エスプレッソマシン界のフェラーリ」と呼ばれるほどの存在です。

イタリアバール文化を支えてきた素晴らしいエスプレッソマシンメーカーです。

 

 

本オープンしたら、このマシンを使った様々なエスプレッソドリンクが楽しめるようになります!乞うご期待です。寒い時期にオープンするので、甘くてほろ苦い感じのドリンクとかいいですね。

 

11月はイベントが続くため、こちらのサイトでの情報更新は今までよりゆっくりなペースになりますが、本オープンに向けてより具体的な情報を皆様にお届けしたいと思います。

活動が気になる方は、ぜひ敷浪一哉とLPACK.それぞれのFacebookやHP、Instagramをご覧ください。

 

明日は、以前一度打ち合わせをした家具作家の今井さんの工房へお邪魔し、より具体的な打ち合わせをしてきます!

▶︎「はかり売り」のための作戦会議 −はかり売りストック棚−

それではまた〜〜。

 

 

 

新着情報一覧へ