こんばんは!!夜分に失礼いたします、お久しぶりです!!

 昨年は私たちの公演『女の平和』のため、多くのご支援を本当にありがとうございました!!

おかげさまで公演は大成功に終わる事ができました。

ほんとうに、みなさまがいなかったらできなかったことです。

感謝の気持ちを忘れることなく、これからも砂肝は活動して参ります!

 

さて、砂肝からお知らせが2つあります!

 

①収支報告

 

 大変遅くなりましたが、収支の報告をさせていただきます。今回みなさまからご支援していただいたクラウドファンディングの\321,000は、手数料を含め全て舞台装置や衣装、会場代や宣伝費など、当初の予定通りに運用させていただきました。そしてチケット収入によるプラスの分は、これからもまたみなさまに面白い砂肝最強伝説の公演をお届けするための資金として、手元に残させていただいております。

 詳細は下の表をご覧ください。

 

②再演のご案内!!

 

 松本市で大盛況だった砂肝の『女の平和』が長野市に上陸です!!

 私たちの「長野県を一つにするためのお芝居を上演したい」、その思いを次のステージに繋げることができました!長野市芸術館アクトスペース共催≪アクトスペースチャレンジ2017≫の1枠を頂き、『女の平和』を再演いたします!!!

 

 

 今回はアクトスペースのための新演出による公演となっています!初演で力強い演技を見せた両角眞太朗・山﨑到子・岩松由佳の他、今回は上田市で活躍中の劇団モカイコZからバイオ手塚・早渡知利、また長野市で活躍中の藤森麻衣も加わり、更に見応えのある舞台となっています。今年のゴールデンウィークはぜひ、長野市のアクトスペースに足をお運びください!!

 

 

日時 2017年5月6日(土)18:00

        7日(日)14:00

 

会場 長野市芸術館アクトスペース

   〒380-8512 長野県長野市大字鶴賀緑町1613番地

 

 

 さらなる公演情報は追って連絡いたします、次の新着情報をお楽しみに!!

 

 

新着情報一覧へ