こんにちは。あと8日間。達成率48%。

本日はいちおしの「お名前記載のリターン」についてのQ&Aです。

残り50人ほど、ぜひご支援のほど、よろしくお願い致します。

 

Q:子どもの年齢に制限はあるの?

A:書籍のメインターゲットは小学生までのお子様をお持ちのご両親ですが、旅育サポーターに記載のお子様に、年齢制限はありません。共感いただきましたらぜひに。

 

Q:孫、姪っ子、甥っ子でもいいの?

はい、もちろん大丈夫です。

 

Q:名前はどうしてひらがな、もしくはローマ字なの?

A:個人情報になるので個人特定がしにくいように漢字ではなく、ひらがな もしくは ローマ字とさせていただいています(同姓同名の方もいるかもしれませんので誕生日までご希望により記載させていただくことにしました)

 

Q:名前はずっと掲載になるの?

A:初版本のみになります。再版になった場合には、サポーター様のお名前のところは、旅育についての声や追加情報を掲載予定です。クラウドファンディングにご支援頂いた皆様には、追加情報としてこちらの情報もお届けする予定です。

 

Q:いくらのリターンなの?支援の使い道は?

A:1名記載が@3500円(お礼状・書籍1冊送付)、2名記載が@5000円(お礼状・書籍1冊)です。2名用はご兄弟やご友人同士でも大丈夫です。ただし書籍は一冊となりますのでご注意ください。

 

まだ本の価格も決まっていないのですが、実費(書籍代、運送費、クラウドファンディング利用料など)をのぞいた差額は、図書館や親子が利用する施設に寄贈する資金とさせていただく予定です。

 

以上です。どうぞよろしくお願い致します。

 

※旅の思い出から。フィジーマナアイランド。キッズクラブに預けてもどったら息子が虎になっていました!すごい! 国内メインですが一部海外の情報も盛り込んでいます。

キャプション

 

 

 

新着情報一覧へ