超一流ホテルが認め、ビジネスクラスで最も飲まれる至福のみかんジュース

大型百貨店や高級スーパーで見かける早和果樹園さんの100%ストレートみかんジュース。「少々お値段が高いな~」と思われた方もきっと多いでしょう。私も最初はそうでした。でも飲んでみると他のジュースとの差異を実感します。この味覚の差異はその道のプロをも唸らせ、今では世界の超一流ホテルや国際線のビジネスクラスでも採用され、その座を揺るぎないものにしています。早和果樹園のみかんジュースが世界中で認められている理由。ちょっとお話を聞いてまとめてみました。

 

みかんのことを知り尽くした農家がつくったジュース

早和果樹園の100%ストレートジュースのこだわりは大きく2つです。

 

その1!『 糖度にこだわる 』

一般的なみかんの糖度は平均で10.5度~11.5度程度。果汁中にブドウ糖やショ糖、果糖が合計何%含んでいるかによって数値が変わります。その中でも、全体のわずか2%しか出現しないといわれる糖度12度以上のみかんだけを使ったものが最高級ブランド「味一しぼり」です。糖度の選別には専用の光センサーを利用し、製造に安定感をもたせています。

 

その2!『 しぼり方にこだわる 』

厳選した有田みかんだけを使い、皮をむいて薄皮ごと裏ごしをするようにしぼる「チョッパー・パルパー方式」により、濃厚でコクのある味わいとトロリとした食感、そして爽やかなあと味が実現しました。通常の方法と比較して手間はかかりますが、皮の苦味成分や油性分が入っていないので、長期間鮮度が保たれ、仕上がりがまろやかでコクのある美味しさが味わえます。

みかんと向き合ってきた長年の経験と惜しみない手間と最新の技術によって、世界に認められる品質がここ有田から生まれているのですね。

 

なお、ジュースは保存料一切不使用で、賞味期限は開栓前なら直射日光を避けて常温保存で1年です。開栓後は冷蔵庫に入れて7日程度でお召し上がり下さい!

 

早和果樹園主力ブランドのポジショニングマップと各ブランドの出現率

今回のリターンである早和果樹園の主力ブランドの違いを無理を言って大浦さんにまとめていただきましたので、ぜひリターンご検討の際にご参考になさってください。大浦さん、お忙しいところありがとうございました!

 

 

ふむふむ、なるほど~!味一はわずか2%なのか~!(゚▽゚〃)

 

改めて、今回のリターンのご紹介です。ここからは自由な感じで~!

 

①濃厚有田みかんジュース飲み比べ6本セット

飲むみかん200ml×2本、味まろしぼり200ml×2本、味一しぼり200ml×2本のセットです。お二人で仲良く飲み比べ!このワンセットさえ飲み干せば、もう早和果樹園を語れますよね。

 

②濃厚有田みかんジュース飲み比べ10本セット

飲むみかん200ml×4本、味一しぼり200ml×3本、味まろしぼり200ml×3本の10本セットです。ご家族で楽しんでいただいたり、職場のお昼タイムの話題作りにどうぞ!(共同購入もオススメ!)休み時間はいつも独りぼっちのあなたも…これをキッカケに勇気を出して、いつも遠くから眺めているランチ仲間に入ってみては?

 うわっはぁーッ!Σ(゚Д゚;) 書いてる自分がいつも独りだったわー!

 

③こんなのあり!?アリダ!お得な限定品!味まろしぼり2L×6パックセット

常務大浦さんがやってくださいました。これ水まくらじゃないですよ。なんと味まろしぼり2リットル×6パックです!ひとつが2リットルですよ!?実はここだけのお得な「限定品」で、一般販売はしておりません。夏のアウトドアイベントやバーベキューのお供にキンキンに冷やしてお飲みくださいね。これだけ大量ですからやはりイベント用にオススメですね。そこの幹事さん、いかがでしょうか?

唐突に誰だキミは!?

オレンジつなぎの藤原さんだ!ご紹介ありがとうございます~!

 

有田みかんジュース飲み比べ9本セット+みかん甘酒

あらごししぼり500ml×3本、味一しぼり720ml【機能性表示食品】×2本、味まろしぼり720ml×2本、みかん甘酒(ノンアルコール)720ml✕2本の豪華なセット。100%ストレートジュースの瓶をさらりと風呂敷に包み、お子さまも参加するホームパーティに持参するそこのあなた、かっこよすぎです。実は、720mlの味一しぼりは、機能性表示食品として消費者庁から認められています。温州みかん果汁に含まれる「β-クリプトキサンチン」が骨の代謝を助け、骨の健康維持に効果があることが研究で証明されています。健康維持にお役立ててください!みかん甘酒がとても気になりますね。私も飲んだことがありません。美味しいということだけ専務から聞いています。

 

⑤心ゆくまで…濃厚有田みかんジュース味一しぼり48本

贅沢極まるケース買い、いわゆる大人買いですね。わずか2%しか取れない稀少な糖度12度以上の最高級クラス有田みかん『味一』を、しぼりに絞った200ml×48本。贅沢です。心ゆくまでご堪能ください。それにしても、きれいに48本も並べられましたね!いい写真です。

以上のご説明で、商品のことがご理解いただけましたでしょうか?早和果樹園さんがどんな会社なのか、ご興味が湧いた方もおいでかと思います。追って、先日取材した内容をお伝えしていきますね。

 

以上、早和果樹園さんのリターン紹介でした!

ご支援をよろしくお願い致します!

新着情報一覧へ