たくさんの方々の応援をいただき、無事に目標金額を達成いたしました。

改めて、心からお礼申し上げます。

あと残り4日間も、頑張りたいとおもっています!

 

皆さんの応援に、スタッフも、保護者も、大変喜んでいます。これからさらに、今の社会で育っていく子どもたちにふさわしい場所を作っていけるよう、がんばっていきます。

 

初めての試みのクラウドファンディングも、終了まであと4日です。

シュタイナー教育ってなに?という方も、子どもにふさわしい環境ってなに?というかたも、ぜひ一度当園に遊びに来てください。さまざまな大人向けの講座も準備していますし、小さいお子様のいる親子むけのクラスもあります。

今回のクラウドファンディングで、私たちの活動を知ってくださった方々にも、関心を持ってくださった方々とご縁をいただければありがたいです。また、ご支援いただくという形でも、ぜひ今後つながっていけたらと思います。

 

ラスト4日となりました。

明日とあさっては、たんぽぽこども園旧園舎で、シュタイナー教育を学びたい人向けの講座も行います。そこでも、新園舎の計画や今回のクラウドファンディングのご報告させていただきます。

最後までがんばります、少しでも多くの方々の応援をいただければ励みになります。よろしくお願いいたします!

 

 

新着情報一覧へ