私の名前はあかり。
みんなに『あかりん』って呼んでもらって、とっても可愛がってもらったよ♡

 

私には兄が2人いて、家族にとって待望の女の子♡パパは『バージンロードを一緒に歩ける』、ママも『可愛い洋服探さなきゃ』ってとっても喜んでた!私がお腹の中で8ヶ月の頃に『18トリソミーだろう』って言われて、いろんな説明を受けて、ママは泣いてた。パパはしっかりしなきゃって頑張ってた。

それから2ヶ月後、2015年2月中旬の朝、頑張って産まれてきたの。『おめでとう!』『とっても美人さん!』ってみんなに言われて嬉しかったな♡先生や看護師さん、訪問看護師さんやリハビリの先生、児童発達支援…いろんな人に助けられて、家族と一緒にお家で過ごすことが出来たよ!本当に貴重な時間だった♡

家族でお出かけや旅行もたくさんしたんだよ。1番の思い出は京都の写真展!会いたかったたくさんの18っ子のお友達と家族に会えて、本当に嬉しかった!!18っ子のお友達と家族にはいつも勇気づけられて、パパとママの心の支えだったんだよ!

 

私は1歳半前から風邪をひいて入院することが増えて、みんなを心配させちゃったね。

 

2歳になって1ヶ月後の2017年3月末、私は天使になったの。たくさんの人たちを悲しませてしまったけど、こんなにたくさんの人たちが私のことを可愛がってくれてたんだって思うと嬉しかった!私にとっての生きた2年は200年分くらいの価値があったと思ってるよ♡

 

私は今、自由に楽しく遊んでるよ!たくさんの出会いに感謝♡
またいつか会える日まで…!みんな、本当に本当にありがとう!!!

新着情報一覧へ