写真集のカバーが出来上がりましたのでご紹介いたします。カバー含め、今回の写真集をデザインしたのは、Book Photo PRESS(book-photo.jp/book-photo-press/)のメンバーです。この写真集が書店や図書館、病院等に置かれ、たくさんの方が手に取ってくださることを願っております。

 

【デザイナーからのメッセージ】

画像ではわかりにくいかもしれませんが、四つ葉のクローバーがつながっているモチーフでタイトルをつくりました。 刺繍の模様のような、草花でつくる髪飾りのようなモチーフから、人と人とのつながりや時間や関係性を感じていただけたら嬉しいです。 円形に並ぶ四つ葉のクローバーは、皆が集まって遊んでいるようなイメージです。皆で毎日を楽しく過ごしていこうというような、明るくて素直な気持ちが伝わればと思います。

 

長尾敦子(アートディレクター/グラフィックデザイナー)

 

 

【先行予約について】

デザインが出来上がり、いよいよ下記のページより先行予約注文が可能になっています。水曜社様のご尽力により、流通が拡大しています。本当にありがたいことです。

 

【Amazon】

 

 

【Rakuten】

 

3月18日の販売開始まであと1ヶ月ちょっとありますので、こちらのページでも購入できることを周知していきたいと思います。(あといくつかのページでも購入できるよう準備を進めています)

 

 

Team18代表 岸本太一

新着情報一覧へ