約一か月のクラウドファンディングの募集期間が正式に終了いたしました。

 

改めて、本当にありがとうございました。

 

6月にREADYFORさんのことを知って、自分も夢を叶えたいと思い、応募して、

 

2回の面接を得て、クラウドファンディングをさせていただくことが決定し、約一か月間、担当者の方と支援金募集のためのHP公開に向けて、たくさんの準備をしてきました。

 

そして、7月25日に公開されました。

 

 

また、7月25日は、みーの命日でした。 偶然かもしれませんが、何かすごい縁を感じました。

 

私は、みーに出会っていなければ、たぶんというより、絶対、この企画を始めることは無かったと思いますし、野良の仔猫を見ても素通りしていたかもしれません。

 

この命日と重なったことは、みーからのメッセージだと私は感じています。

 

大学受験直前時、私はひどいうつ病になってしまい、母親に「もう大学受けに行くのも無理かもしれへん。ごめん」と言っていたのですが、

 

受験前日の夢に、みーが出てきてくれました。夢で、みーは椅子に座る私の膝の上で、ただただ座っていました。

 

私はみーのおかげで、心がかなり安らぎました。夢に出てきてくれたのは、はじめてでした。

 

受けにいくことができるか分からない状況だった、大学も無事に受けることができ、合格することができました。

 

みーはいつも私の側にいてくれているんだなって感じました。

 

 

 

さて、本日はHP作成会社の方と2度目の、打ち合わせをさせていただきました。

 

私が思い描くサイトの機能を詳しく伝えさせていただきました。現実的に、私が考えている機能を実現には少し無理なこともあったみたいで、どれだけ理想に近づけるか、たくさん相談させていただきました。

 

昨日、私が調べることのできる範囲で全国の保護団体さんと保護猫・犬カフェさんの情報を集め終わりました。(サイトが公開されてからも、情報を募集して、随時増やしていく予定です。)

 

今から、団体さんに許可を申請してきたいのですが、いきなり「HPを作るので掲載させてください」と伝えても、不審に感じられるため、

 

サイト像を用意することにしました。(←現在この段階にいます)

 

サイト作成は、かなり長い道のりになると思います。 毎日ブログを更新することは、難しいのですが、これからも随時、ブログや新着情報にて進歩状況をお伝えしたいと思っておりますので、

 

あたたかく見守っていただけたらなと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ