3f05c06e7a8748cc200b903e4554bc5c21dc2d70


誕生日でした。
26で母になってから。とにかく人生が早く感じて仕方ないですが、
年々人生が楽しくなっていくことを感じられている事が嬉しく思います。

自分がやるべきことや、挑戦したいことが明確になったからかもしれません。

どれもこれも全力投球なおかげで、毎日が楽しいです。

小さな頃は人前に立つことが大嫌いで、運動音痴も酷かったのと、太ってて眼鏡でおデブさんで、
お世辞にも可愛いとは言えなかったあの頃w

そんな私が人前で踊り、教師として人の前に立ち、世間に何かをアウトプットする人生になるなんて、、
家族が一番驚いていますw


自信なんてこれっぽちもなかったあの頃、
人は願って行動すればいくらでも変わることができるんだなーと、
最近常々思うようになりました。


私が何か大きなことに挑戦しようとする時、心に大きく刻んでいる言葉があります。



Nothing is impossible.
 the word itself says 'I'm possible'!

            - Audrey Hepburn
「何事も不可能ではない。
 この言葉自体がそう語っている。
 'I'm possible'!(私は可能だ。)と!」
      (オードリー・ヘプバーン/女優)


座布団1枚!って言いたいぐらい素晴らしい言葉ですよね!
オードリーのように、内面も外面も磨いていく1年間にしていきたいです。

33の自分より、さらに人のことを自分のことのように大切にできる人間になっていきたいとおもいます。


今年もよろしくお願いします。

新着情報一覧へ