ゲストハウスはちゃねのロゴが遂にできましたーーーーー!!!

 

色々な案があり迷いに迷ったのですが、お盆になると十日町中に飾られる伝統的な飾りをイメージしております。宿自体は和風ではないのですが、十日町らしいモノをモチーフに、十日町の言葉「はちゃね」(またねという意味)のメッセージを全面に出しています。
日本語で「はちゃね」を表記することで、メッセ―ジも伝わりやすいかな?

インパクトのあるデザインなので、分かりやすいかな?などなど・・。

 

「はちゃね」ってどういう意味かな?とか、このモチーフななに?
ということから十日町のことに少しでも興味を持ってもらえたらいいな!という願いをこめて。

 

クラウドファンディングのリターンにさせていただいているオリジナルコースターは、手作りの木製コースターにこちらのロゴをバチ!とおさせていただこうと思ってます!

 

 

-----------------------------------------------------
~そして最後に!しつこくPR!~
ゲストハウスはちゃねの立ち上げに向け、資金が不足しているため、
クラウドファンディングにチャレンジさせていただいています!
もう一歩、目標金額に到達しておらず、、
ご支援・情報シェアをしていただけると嬉しいです。。
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
プロジェクトページ
https://readyfor.jp/projects/tokamachiyell-bobfarm