やっほー!
トマシバメンバーのまーしーです。

 

 

先日、ぼくが実施している観光プログラム『OrangeTrip』の打ち合わせがありました。ガイドを務めてくださるフォトグラファー豊さんハウスへお邪魔させていただきました。

 

 

そのプログラムとは、広大な芝畑で大山の夜を感じてもらう『DAISEN NIGHT』。このプログラムは、2017年5月6日から始めたプログラムなので、ちょうど一年ほどたちます。

 

 

いままでの『DAISEN NIGHT』に参加してくださった方の満足度も、大山の芝畑がとても高いポテンシャルを持っていると感じれた理由のひとつです。

 

 

 

 

こんな芝畑に寝ころび、こんな夜を感じられてしまいます。

新月は星空、満月は月明かり。

 

 

ちなみに新月のタイミング、『トマシバ』エリアの芝畑はパノラマの天然プラネタリウムが味わえます。上から下までびっしり星は本当に不思議な感覚に。

 

 

そして、街頭がまったくないため、本当の『闇』も味わえます。星や月の明るさもより一層わかるロケーション。

 

 

今回は、6月16日(土)に実施します。

タイミングあえばぜひおこしくださいね。

詳細ぺたり。

(申し込みはこちら⇒申し込みページ)

 

 

ちなみに、なぜこうして『OrangeTrip』を紹介したかというと、こうして僕が大山にやってきてから培ってきた観光プログラムから派生したプログラムをオプションとして考えてるからです。


『トマシバ』は大山の入り口。『トマシバ』に来てくれれば、大山が楽しみ尽くせる。そんな場所にします。

 

 

また、そのための鍵となるオリジナル大山マップも、制作チームにて進行中。

つくるのも話しながらアイデアを形にしていくのが面白い!

話し合いの様子をぱしゃり。

 



 

『オリジナル大山マップ』はリターンにもなっていますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

クラウドファンディング、残り21日。

総支援額1,214,000円、達成まであと1,786,000円(達成率40%)。

 

 

応援の声が本当にうれしいです。

引き続き、よろしくお願いします!!

 

 

新着情報一覧へ