現在、109名の皆様のご支援をいただき支援額250万円に到達しました!

応援頂いた皆様、本当にありがとうございます。

 

多くの方の応援を励みに、

目標の700万円へ道のりに向け、がんばってまいります!

 

7月26日(土)には、製作座談会も予定しております。

まだ、支援を検討中の方にもお気軽に参加頂き、

この映画製作についていろいろとお話できる会にしたいと思っています。

ご友人とお誘いのうえでの参加も歓迎です!

詳細は以下の通りです。

開催日時:7月26日(土)18:00スタート 
開催場所:港区内某所 ※場所は、申込み頂いた方に直接お知らせします。
応募人数:25名程度(先着順*場所の関係上人数に限りがございますのでご了承ください。)

本イベント参加ご希望の方は、
メールアドレス table3ban@gmail.com まで、
参加希望人数を明記の上ご連絡ください。

折り返し、詳細をご連絡致します。


座談会では、企画・プロデュースの手島麻依子、奥田一葉、監督の遠藤尚太郎らが出席し、この映画の製作について、みなさまとざっくばらんにお話する予定です。

本企画を立ち上げるまでのエピソードや、撮影秘話、現状の撮影のご報告や撮りおろし映像をご覧いただくなど、楽しんでもらえる場所にしたいと思っています。
当日は、築地のお魚を楽しんでいただく簡単なおつまみもご用意します。


また、クラウドファンディングの支援についても、ご説明する予定です。
方法がわからない、まずは話を聞いてみたいという方、ぜひ、ご参加ください!

 

引続き、みなさまのご支援、応援をお願いいたします!

みなさまの思いは、映画の作品づくりに必ず反映していきます!!!

 

感謝をこめて

手島麻依子&奥田一葉

新着情報一覧へ