大会実行委員会広報リーダーを務めております、筑波大学体育会硬式庭球部3年の藤島夏海と申します。私は広報活動を主に担当しており、皆様に大会に関する情報をどんどん発信していきたいと思っています!ホームページ、facebook、Twitterをぜひご覧ください!ホームページはこちら>>http://tsukubafutures.jp

クラウドファンディング開始から3日目ですが、すでに何人かの方にご支援いただき、ありがとうございます。応援してくださる方々のためにも大会開催向けてさらに頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します。

今日から大学では秋学期が始まりました。それと共に、大会開催に向けた部員全員でのキックオフミーティングを行いました。今までは大会実行委員のみで活動を行ってきましたが、これからいよいよ部員全員で動き出します!部員一丸となってより良い大会を創り上げることができるよう、頑張りたいと思います!

また、今日は統括リーダーの丹羽と私でテニス関連の企業様にプレゼンをしに行きました。また明日はテニス関連の別の企業様へのプレゼンの予定です。なかなか協賛していただくことは難しいですが、このような形でも頑張っています。

さて最後に嬉しいニュースをお知らせします!昨日、和歌山国体テニス競技の全日程が終了しましたね。今年の国体には筑波大学テニス部員からも4人の選手が出場しました。その中でも期待の1年生牛島里咲と森崎可南子が成年女子の茨城県代表として出場し、3位入賞を果たしました!部員の活躍はとても嬉しいものですね!こちらの方もぜひ応援よろしくお願いします!

 


新着情報一覧へ