こんばんは~練習終わりの岩崎です!🌚

昨日も更新しましたがまた更新です!クラウドファンディング終了まで残り18日、公演まで一か月を切りました。毎日更新目指していこうとなんとなく思っています。

 

そして、タイトルの通り、なんとなんとフライヤーが完成いたしました!パズルをモチーフにしたオサレなものに仕上がっております!私たちのSNSアカウントから会場の場所(駅近ですね)まで情報が載っておりますので是非チェックしてください!

 

ところでところで、昨日の会場リハーサルを終えて今日はさっそく練習でした!普段はこのような全面鏡張りの体育館を借りて練習をしています。

練習終わりでみんな着替えに行っちゃったため人が少ないです

広い体育館はいつも部員でいっぱいです。楽しくにぎやかに、でも真剣に取り組んでいます。

これは余談なのですが、やっぱり舞台に立つ人間として、ダンスのうまさや、魅せることを追求するのは大事です。言うまでもないですね。しかしそれだけが先行してしまうのは良くないです。そこに自分の楽しむ心が伴っていないと、まず練習も続かないしやってる意味がないです。ダンス以外の色々なことにも言えると思います。自分が楽しんで、周りのみんなと良い相互作用を生み出す。そして最後にお客さんを楽しませる。

要するに、ダンスは何より楽しむことが大事ってことです!楽しくなかったら形態を変えるなり、場所を変えるなり自由にすればいいと思います。自分が満足できること、やりたいことをするのが第一です。

 

、、、と余談のつもりが少しマジメになってしまいましたのでここらで区切らせます。東大生の悪い癖です笑

 

明日も練習頑張っていきます!ご支援と応援のほどよろしくお願いします!http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1856328

こちらからもチケットの購入が1000円でできます!

 

新着情報一覧へ