こんばんは!

ツイスターズ2015へのあたたかい応援、ご支援ありがとうございます!
クラウドファンディングもあと2週間。

 

ただいま83%まで達成できました。

これもみなさんのあたたかい「お気持ち」のおかげです。

ありがとうございます。

 

今回はご支援のお礼に用意したオリジナルグッズ☆トートバッグをご紹介します。

 

趣味やレジャーにピッタリの大容量コンビバッグ。

 

本体サイズは約360×300×140(mm)

容量はなんと15リットルもあります。

 

肩からかけて、ポンプに資料にペットボトルのお茶なんかもポイっといれてツイスターズ2015の会場内でもお使いいただけると思います。

 

男女ともがお持ち頂けるようにカラーはココアブラウンと落ち着いたカラーです。

 

ぜひ、ツイスターズ2015への応援をお願いします♪


イベントを企画運営するというのは、思ったよりもいろんなものにお金がかかります。

来場いただいたみなさんに「安心」して楽しんでもらえる環境づくり

そして、「笑顔」でお迎えできる心のゆとり

そのためにも「がんばれ~」という応援の気持ちがなにより嬉しいのです。

なんどもお願いばかりで申し訳なく思いますが・・・・・

ぜひ、みんなのチカラでツイスターズ2015を!福島に笑顔を!

成功させたいと思います。

 

クラウドファンディグ達成まで、もう1歩!

少なくとも100%を超えないと、このプロジェクトは失敗に終わってしまうんです。

クラウドファンディング プロジェクト終了まであと14日。。。。。



2011ぬまづのときも地元のあたたかい協賛のおかげでスタッフの宿泊費や交通費補助を出して、「楽しく」ツイスターズ運営のお手伝いしてもらえる環境づくりを目指しました。そして、来ていただくかたに「おもてなし」のできる体制を整えることができました。

 

今回はあたしの地元開催ではないため、こういった「地元」のチカラを借りることがなかなかむつかしいです。

「全国」からチカラを貸してください。

 

どうぞ、よろしくお願いします!!!

 

  ツイスターズ2015実行委員長 ともちゃん。

 


 

 

新着情報一覧へ