日頃からツイスターズ2015への応援・ご支援ありがとうございます!

のこり12日!
みなさまからの応援のお気持ちがうれしくて。
凹んでなげだしたくなるようなことがたくさんある中で、大きなチカラをいただいています。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

開催まであと3ヶ月を切りました。

そんなツイスターズ2015オリジナルグッズから今日はTシャツをご紹介します。

 

その前に・・・・あらためて・・・・

デザイン協力をしてくれているのは札幌の風船の魔法使いエリサちゃん。

そのエリサちゃんのデザイに込めた想いもご紹介!

下半分は、膨らませた260風船を上に重ねると(*マークのところに合わせて横に乗せる)、SMILEの文字が浮かび上がるようにしてみました!

「ハートとバルーンがあれば、笑顔が生まれるよ!」という意味を込めています。
パッと見て楽しむだけのデザインじゃなく、風船を持っている人だからこそ楽しめるトリックがあったらもっと楽しいんじゃないかと思って考えました。


そして生まれた笑顔を栄養にしてお花が育っています。
お花は「笑顔が生まれ、そしてそこからまた笑顔のタネが広がっていく」というイメージの象徴として入れました。

お花が少し右上を向いているのは、右:未来、上:前向きな心を表しています。

 

そんなエリサちゃんの想いがいっぱいつまったオリジナルTシャツは、今回、「黒」と「ホットピンク」と2色ご用意できました!

 

サイズはS、M、L、LLの4サイズからお選び頂けます。

LLでもはいらないよ~~~~~~(;・∀・)というBIGな方は個別でご相談くださいね♪

 

 

これら、Tシャツやタオル・トートバッグなどはクラウドファンディング限定のオリジナルグッズとなります。

 

のこり12日!

ぜひ、応援の気持ちをよろしくお願いします!!

 

現在90%を超えて、達成まであとわずかとなってきました!

ほんと、みなさまの応援・ご支援に感謝いたします。

 

100%を超えても、期間中はひきつづきたくさんの応援をお願いいたします!

というのも、今回のクラウドファンディングから運営に活かせる資金は限られています。


東北初開催のツイスターズ2015

静岡や青森・秋田からのメインスタッフに加えて、全国からゲスト様をお招きしています。

会場にえがおいっぱい咲くように!

開催まであと3ヶ月切りました!
企画準備もえがおいっぱいでがんばりま~すヽ(*´∀`)ノ

 

新着情報一覧へ