日頃からツイスターズ2015開催に向けてのあたたかい応援・ご支援ありがとうございます。

おかげさまで100%目標達成いたしました(´∀`*)

これも、みなさまのおかげです。ありがとうございます!!

のこり8日。

ひきつづきあたたかい応援をよろしくお願いします♪

ツイスターズ2015in福島開催まで3ヶ月を切りました。

4月1日には会場視察・現地打ち合わせに福島まで行く予定です。

どこにステージをくんで、どこにバルーンを飾れるか?!
コンテストエントリーの力作たちはどこにどれだけ展示ができるか?!
それらも全部打ち合わせしてくるつもりですので、またご報告申し上げますね。


ご支援へのお礼のリターンとしてご用意させていただくオリジナルグッズ。


タオルは赤と黒の2色から選んでいただけます。




TシャツはサイズをS,M,L,LLの4サイズをご用意します。
またホットピンクと黒の2色を作ることができましたので、ご希望に合わせてお選びください。

応援コメントの中に明記いただいても、後日ご連絡いただきても構いませんので、お選びくださいね☆

缶バッチはクラウドファンディング限定のレアカラーで白をご用意しました。
複数のご支援頂いた方には2個目から、白以外のカラーでのお届けも可能です。
合わせてご相談させてくださいね。


忘れちゃいけないオリジナルDVD!
これはツイスターズ2015開催時に撮影し、後日編集したものをお送りします。

 

撮影に協力してくれるプロの映像カメラマンは沼津市の映像大賞を受賞されたNUPURI FILMSの山本広気さん。 nupurifilms.com

 

きっと会場内に咲く満開の笑顔と、カラフルなバルーンたち

その素敵な時間をギュッと詰め込んだDVDを作ってくれることでしょう。

このDVDを手に入れることができるのもこのクラウドファンディングでのみ!
お届けは7月になりますが、必見の1枚になること間違いなしです。



のこり8日。

福島にたくさんの笑顔をお届けし、安心してみなさんをお迎えできる準備を整えるためにも、あたたかい応援をよろしくお願いします。

  ツイスターズ2015実行委員長 バル~ン☆パフォーマ→ ともちゃん。

新着情報一覧へ