こんにちは、UTSUMI FISHERMANS FEST実行委員会の中尾です。

 

暖かい日が増え、いよいよ春という感じになってきました。

定置網漁の準備が着々と進み、

横島の底引き漁師による「漁師の浜売り」も

今週30日(土)・31日(日)が今シーズン最終となります。

 

クラウドファンディングの返礼品の発送が少し遅くなっておりますが、

4月上旬にはみなさまにお届けできるかと思います。

もう少しお待ちいただければ幸いです。

 

 

さて、今回のイベントの目玉となる「漁師の浜焼き」の前売券の販売が本日より開始しました!

漁師と会話ができ、浜焼き食べ放題のチケットとなっています。

漁師の人数が限られるため、お客様の人数も200名限定とさせていただきます。

魚をめいっぱい食べたいという方にもおすすめです。

「漁師と話したい!」という方は、ぜひ前売券をゲットしてくださいね!

 

お昼ごはんの時間帯はどうしてもお客さんが集中することが予想されます。

漁師さんと会話をしたいという方は、その時間帯をずらしていただけるとよさそうです。

 

 

前売券の販売箇所ですが、

実行委員メンバーから直接お買い求めいただくか、

メンバーのお店(zono kitchen、マルコ水産)で購入も可能です。

福山市内では、AREA INN FUSHIMICHOさんで販売開始しております。

今後も、協力店が増え次第、お知らせしていきますので、

ホームページFacebookページでチェックしてくださいね。

 

また、遠方で購入できないという方には、

インターネット上でも購入が可能です。

こちらのサイトをチェックしてみてください。

 

 

イベント準備も着々と進んでいます。

メンバー一同、内海町でお待ちしております!

 

(写真提供:KOSHIKI FISHERMANS FEST)

新着情報一覧へ