皆様方のお力により私共のプロジェクトが無事に成立いたしました。心より御礼を申し上げます。なら橘プロジェクト推進協議会一同は、プロジェクトにて頂戴しましたご支援金をもとに、橘商品開発・製造・販売にチャレンジいたします。その様なチャンスを62人の応援者の皆様よりいただきました。有難うございました。また本プロジェクト募集期間中、私共のサイトを訪れて閲覧してくださった方々、いいね!ボタンを押してくださった方々、「たちばなネット」事務局長を中心にしました橘を愛する団体の皆様、本プロジェクトを応援してくださり、本当に有難うございました。

プロジェクトは終わりを告げましたが、私共は新たな希望と目標のもと、皆様から大きなご声援をいただきましたことを胸に、大和橘の復活と再生に臨みます。

大和橘は2000年間の様々な変遷を経まして現代に受け継がれて参りました。2000年後に全国の皆様のお力により、蘇りの一歩を果たすということが時空を越えてプログラムされていたのかも知れません。そう思いますと、大和橘を守り全国へ普及させることは、「ロマン溢れる歴史的事業ではないか」と私共は考えております。

なら橘プロジェクト推進協議会 城会長 大和橘の前にて

純白の大和橘

鈴なりの大和橘

新着情報一覧へ