こんにちは。

第三回横浜よさこい祭り実行委員会です!

長く愛される祭りを目指して、踊り子たちで作るよさこい祭り今年もクラウドファンディングにチャレンジします!

 

7/16 実行委員会定例会

 

すっかり祭りシーズン突入ですね。

どの週末も実行委員会メンバーさん達、それぞれのチームの活動でお祭りに参加しているので、まさに踊りながらみんなで準備を進めています!

今年の実行者は疾風乱舞の佐藤理恵先生です!

週末は原宿で会えますよ♪是非応援お願いします^^

 

 

さて、今年のリターンですが、

今年は「オリジナルポスターカレンダー」です。

こちらは横浜よさこい祭り内でフォトコンテストを行って選ばれた素敵な写真を使って作成いたします。

コンテストはご支援いただいた方と実行委員会で写真を選びます。

(ご支援いただいても写真の応募は可能です。投票権を得られますが強制ではありません。)

 

※このプロジェクトが達成しましたら、フォトコンテストを開催し、カレンダー製作に入ります。

 

 

 

昨年の第二回開催は雨になってしまったのですが、

第三回はその雨を逆手にとって、水しぶきの上がる躍動感のある写真を看板として使用しました。

雨の中、どのチームさんも楽し気に笑顔満載で踊ってくれていたのが今でも印象に残ります^^

 

実行委員としては、びしょ濡れになりながらの設営撤収は、少し心が折れる作業だったりしましたが、参加されたチームさんの笑顔や声掛けにとても助けられました。ありがとうございました!

 

今年は晴れます!晴らせますので、このプロジェクトが達成した時には

みなさんカメラをお持ちになってお祭りにいらしてくださいね!

 

笑顔満載の沢山の踊り子たちがお待ちしています!

今年は両日合わせて約1800人の踊り子が参加してくださいます。

昨年よりチーム数も増え、参加人数もぐっと人数が増えました!

なのでこのクラウドファンディングを達成させなくては運営が成り立ちません。

どうぞご支援お願いいたします。

 

 

 

新着情報一覧へ