はじめまして。よしみ助産院 村松佳美と申します。


今回、地元の飯田信用金庫さんのご紹介で、Readyforのクラウドファンディングを知り、お世話になっております。

 

いろいろクラウドファンディングをされている会社の中で、Readyforでクラウドファンディングをお願いした理由は、立ち上げた創立者の方の思いを読ませていただき、そして最初に関わったReadyforの徳永さんや、その後紹介していただいたキュレターの井上さんからお話を聞いて、勇気をいただき、小さな助産院ですが、この会社に寄り添っていただきたい気持ちになりお願いをいたしました。


現在、知っている方、または、全然知らない方々からシェア、支援、応援をいただいて有難く思います。この場をお借りして御礼を言わせて下さい。本当に励ましや、賛同、シェア、「いいね」をしていただき本当にありがとうございます。


まだまだ助産院の道のりは長いですが、少しでもお産の現状を知っていただき、自分自身の生まれた時、「生」のことを振り返り、そしてお産を自分自身のことと置き換えてみてくださいね。


たくさんの方に、いろんなところで助けていただいてのクラウドファンディングです。どうぞ、ご支援・ご賛同お願いいたします。

新着情報一覧へ