皆様に心より感謝いたします。目標金額100万円達成することができました。


今回、いろんな願いを込めて行なったクラウドファンディング。このクラウドファンディングを通して、多くのことを学びました。人との繋がり、支え、思い、責任、使命、役割など。このプロジェクトにご支援、ご協力いただいた皆様には本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


皆様のご支援や応援メッセージ、フェイスブックのシェア、いいね、アクションなど、他にも募金箱を置いていただいた方々、チラシを置いていただいたお店、チラシを配って下さった方、他の方に紹介をしていただい方々、個人では決してなし得ないことが、老若男女問わず、皆様の支えと支援、励まし、応援で実現しました。本当にありがとうございます。


黄疸計が手元にあると本当に助かります。これからは隣町に借りに行く時間を、赤ちゃんとお母さんに寄り添う時間にすることが出来ます。そして、産後のお母さん方が安心して育児に慣れて過ごせるよう、産後ケアの設備も整えていきたいと思います。


小さな助産院ですが、妊娠、出産、育児中のお母さん、そしてそのご家族に寄り添い、子どもが元気でいられる環境、子どもが産みやすい環境のお手伝いが出来ればと思います。そして、次の世代にも繋いでいきたいと思います。


皆様のお気持ちに応えるよう、これからも前進してまいります。目標金額は達成いたしましたが、6月29日までプロジェクトは続きます。これから頂くご支援金は、施設修繕費と活動資金に充てさせていただきます。本当にありがとうございました!


よしみ自助産院 村松

 

新着情報一覧へ