みなさまのご支援のおかげで、「あと36万円……!」というところまで来ることができました。ただ、残り日数を考えると、厳しい状況が続いています。

 

祈りながらカウントダウンをつづけ、何としても達成させるべく、出来ることを頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、今日はリターン品のご紹介です。

 

今回は、前回のクラウドファンディング・プロジェクトではなかったリターン品が、2つ登場しています。

 

○スタッフTシャツレプリカ

○パスケース

 

前回の支援者さんのご意見で、「より日常的に使えるリターン品があると嬉しい」という声をいろいろといただいたので、今回はそれにお応えすべく、グッズのアイデアを考えました。

 

いま現在、特に人気をいただいているのが、スタッフTシャツレプリカです。

 

 

レースの現場でスタッフが着用しているアレがほしい!というお声をいただいたので、制作することにしました。

スタッフの欄には「SPONSOR」と入れさせていただく予定です。

 

Tシャツつきのコースには、その他のグッズもてんこ盛りです!

 

・サポーター証
・サポーターステッカー
・特製キーホルダー
・ICカードの入るパスケース
・結月ゆかりレーシングステッカー(DC5に貼ってある素材です)
・Tシャツレプリカ
 

何度かご質問いただいているのですが、Tシャツのサイズは、プロジェクト達成後にご希望をお伺いいたします。

 

……とはいえ、当然ながら、プロジェクト達成がグッズ制作スタートの条件……。

 

引き続きのご支援、情報拡散、よろしくお願いいたします!!!

 

▼結月ゆかりレーシング公式Twitter

@yukari_racing ↓クリックするとTwitterに飛びます

 

新着情報一覧へ