30000円のリターンにあった、アート展の展示作品の一点物のリターンが早々に売り切れとなりました。誠にありがとうございますm(__)m

 

そこで、展示作品のリターンを追加いたしました。

前回は絵だったので今回は書です。

●展示作品「悲しみのZOU」
・Heart Art in TOKYO 2016〜エイズチャリティー展〜「東京都医師会賞」
・Heart Art in FUKUOKA〜新鋭作家展〜「奨励賞」

   等の受賞書道家、結鶴の作品。A4サイズ+額の大きさです。

 

「象」と言う字は象の形をもとに作られた字だそうです。

そう見ると…この文字は倒れている象に見えてきませんか?

象が殺されなくなって「喜びのZOU」を描いて頂けるようにしていきましょう。象糞紙の質感もお楽しみいただけます。

今回も1点物です。お一人の支援で売り切れになりますので、ビビビときた方(古いか…)はどうぞお早めのご支援をよろしくお願いします。

 

尚、2月29日現在で達成率89%となっております。本当に感謝してもしきれないです。誠にありがとうございます。

おびひろ動物園への移動費の目標達成後は、そのまま7月7日から展示予定の盛岡市動物公園への移動費も集めさせて頂きたいと思っております。

引き続きご支援・拡散よろしくお願い申し上げます。

 

象のUNKO★elephant paper    

代表 中村亜矢子

 

新着情報一覧へ