お陰さまで、10日足らずで目標達成率96%です。誠にありがとうございます!!

この勢いで引き続きNEXTゴールを目指したいと思いますのでご支援よろしくお願いいたします。

 

さて、この新着情報の中では…数量限定の10000円のリターンになっている『作家直筆ポストカード+お土産』の魅力や、協力作家さんについても少しずつ説明させて頂こうと思います。

皆さまにスムーズにリターンをお渡し出来るように作家さんに紙を送り、

どんどんポストカードを描いて頂いております。

 

一番乗りで作成して頂いたのはこちら♪

「和知心書」の和知知明さんの作品です。

「和知心書」はひらがなを組み合わせて漢字が成り立っています!!

【夢】ありがとう
【象】かんどう と かんしゃ
【夢】ありがとう
【喜】ありがとう

ぜひ読んでみてください!わかるかな~??

 

今回はリターンの為に画家3名、書家2名の方に協力して頂いてます。

作家さんからできたものを頂いたら随時upします。

ポストカードと言っていますが、額に入っていないだけで立派な作品です。

ご自分で好きな額に入れて飾って頂くのもとても良いと思います!

しかも、それだけでなく地元職員おススメのお土産までついちゃいます。

元々、現地に見に行けないけど、応援してくださる方向けのリターンとして設定してみたんです。作品も見れるし(むしろ手に入る)、現地のお土産のオマケつきと言うことで…正直、私はこのリターンが一番お得だと思っております。むしろ、私が欲しいくらいです。魅力を伝えきれてなかったかなと思い、追加説明させて頂きました!!

数量限定ですのでご希望の方はお早めによろしくお願いします。

誰のどの作品になるかはお楽しみにどうぞ♪

 

引き続き応援、ご支援よろしくお願い申し上げます。

 

象のUNKO★elephant paper

代表 中村亜矢子

 

新着情報一覧へ