皆様のご支援と拡散などの応援に大変感謝しております!



お陰様で只今、161,000円もの資金が集まっております。



本当にありがとうございます!感謝してもしきれません!!



 



しかしながら、NEXTゴールの340,000円には、金額が足りておりません。



贅沢言うようですが、なんとしてでもこのプロジェクト内でNEXTゴールまで達成したいと考えております。



本来はNEXTゴールまでの金額を第一目標に設定したかったのですが、動物園さんとの許可申請のタイミングで2段階に分けて資金を集めることになりました。



盛岡市動物公園までの移動費が本来の目標金額となります。



 



こちらもじっと待つだけでなく全国巡回に向けて、色々と頑張っております( ̄^ ̄)ゞ



盛岡市動物公園の後の展示も決定しております!



夏休みはUNKOが浅草にやってくる★



 



①8月2日〜7日  浅草アミューズミュージアムにて。





浅草寺の隣の素晴らしい展示スペースです!外国のお客様も多いそうなので、英語訳と中国訳が付けれたらいいなと思っております!



屋上のイベントスペースでワークショップも予定しております(^_^)





 



浅草寺を横目にワークショップができます♪



 



②8月19日〜28日  浅草橋のgallery kissaにて。



 



写真を撮りそびれましたがこちらも素晴らしいスペースです!



そしてこちらも屋上でワークショップをやる予定ですが、こちらではUNKOペーパー作りフルコースをやるつもりでいます。(消毒済みのUNKOを洗って煮込む所から紙を作る予定です)夏休みの自由研究には持ってこいです♪



しかもここの場所の近くには、象牙の販売店も数店あります。



象牙を生業にしている人に喧嘩を売るつもりはありませんが、現状はきちんと知ってもらい、象牙を資源として表すならば、限りある資源であることを知ってもらいたいのです。象が絶滅すればどちらにしろ共倒れですから。



ちょっとどのように関われるかはわかりませんが、何かできないものかと考えております。



 



そんな訳で、どうにか資金を集めて色々な場所でこのアート展を開催したいと思っております!資金が集まらなくても開催は決定していますが、赤字でしかありません。赤字が続けばいつかこの巡回はできなくなってしまいます。



どうぞ、この活動を末永く続けられるように、今一度、ご支援や、拡散などの形で応援して頂けたら幸いです!!



よろしくお願いいたしますm(__)m



 



象のUNKO★elephant paper       中村亜矢子



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


新着情報一覧へ