皆さま、こんにちは。 象のUNKO★elephant paperの中村です。



昨日でまた支援額も増えまして、20万円弱まで集まっております。 誠にありがとうございます!皆さまの応援を力にNEXTゴール達成に向け頑張らせて頂きます!



 



今回は、支援が集まっていないリターンの値下げや修正をさせて頂きました。



①30,000円の支援だったアーティスト向けの、象のUNKOペーパー+アート展出展を10,000円に致しました。 ご興味のあるアーティストさまはどうぞよろしくお願いいたします!今まで描いて頂いたアーティストさまには「壁画えお描いている感じが面白い」「いつものように描けないところに面白味がある」「味が出る」「自分の描いた絵を何かの役にたてたいと思っていたのでよかった」などの言葉を頂いております。ちなみに販売展示ができますので、作品が売れれば、10,000円を取り返すこともできるわけです。どうぞよろしくお願いいたします。売れなくても作品が全国を旅することができます。



 



②8,000円の支援の盛岡市動物公園のペアチケット+5,000円分のリターンに、盛岡市動物公園さまのご厚意で盛岡市動物公園特製のゾウグッズをつけて頂けることになりました。 写真はトートバッグですが、Tシャツなどもあります。ご相談により何か一点つけさせて頂きます♪ぐっとお得感もupしておりますので、盛岡市動物公園近くにお住まいでご来園できる方にオススメのリターンになっております!



その他、支援金額、リターン内容は変わっておりませんが10,000円の支援の作家直筆ポストカード+地元お土産などの素敵なリターンも残っておりますので、よろしくお願いいたします!



連日の投稿で申し訳ありませんが、あと数日間よろしくお願いいたしますm(__)m 引き続き応援もよろしくお願い申し上げます。



 



象のUNKO★elephant paper 中村亜矢子


新着情報一覧へ