誠にありがとうございます!!



ご報告が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。



そして夜分に大変失礼します。22時代ならギリギリ大丈夫かなと思ったら編集に手間取りました。



NEXTゴール達成どころか、達成後も支援が伸び、安心しておびひろ動物園と盛岡市動物公園で展示ができます!



本当にありがとうございました!!



 



ひとまず、早いもので4月29日からはおびひろ動物園での展示が始まります。



前入りで21日に搬入をして、東京に戻りますので在廊はしておりません。



ですが、5月にワークショップとトークカフェに参加させて頂くことになっておりますのでもしよろしければ、お近くにお住まいの方はそこに日付を合わせてご来場頂けると、私も直接お話ができて嬉しいです。



まだ動物園さんの方で正式に発表されていませんが、



5月21(土)・22日(日)で予定しております。

ワークショップは「みんなで象糞アートを作ろう!!&運のつくお守りを作ろう♪」と言うことで、パズル形式で皆で1枚絵を完成させるものと、UNKOペーパーで運のつくお守りを作ろうと思っております!





5月21日(土)の10時30分~12時、13時~16時の2回

22日(日)は10時~12時までやって、その後、午後過ぎにトークカフェ。アートが仕上がってなければトークカフェにご参加の方に手伝ってもらって完成させたいと思います(*^^*)



トークカフェでは「ボツワナの動物保護区でキャンプしたお話 ~現地に行く大切さと動物園の役割~」なんてお話をさせて頂く予定です♪



まだ、正式ではないので、変更があれば投稿致します!もう飛行機予約済みですので日付は変更しません!



ちなみにワークショップで使うのはおびひろ動物園のインドゾウのナナさんのUNKOペーパーです♡



只今、頑張って紙作りに取りかかっておりますのでご期待ください!





どうやらナナさんはあまり食べ物をよく噛まずに食べているようで…



他の園の象のUNKOよりも繊維が粗いです!にんじんとかもほぼ丸ごと出てきました!面白いのでにんじんとかも混ぜたまま紙にしてみようと思います!!



どんな紙になるのでしょう…



 



進捗をまたupさせて頂きます!



 



ちなみにリターンについて、少しずつ個人的にご連絡させて頂いております。



順番でご連絡させて頂きますので、まだの方はもう暫くお待ちください。



よろしくお願い申し上げます。



 



象のUNKO★elephant paper 中村亜矢子



 


新着情報一覧へ