こんにちは。象のUNKO★elephant paperの中村亜矢子です。



皆さまのお陰さまで着々とおびひろ動物園での展示に向けて動き始めております!



本日はアート展の作品が宇都宮に保管してあったので、宇都宮へ行き、おびひろ動物園への発送作業をして参りました!





20日から北海道入りして、21日には搬入、展示作業を致します!



そして、29日からおびひろ動物園の冬期休園明けオープンと同時に一般公開となります。



私は在廊しておりませんが、沢山の方の目に触れて象の現状が少しでも拡がってくれればいいなと思っております。



6月30日までの長い期間の展示で、この期間の入園者見込みが70000人と言うことで入園者全員が見なくても少なくても10000人くらいの目には触れるんじゃないかと思います。



この機会を与えて頂いたご支援者の皆さまに心より感謝致します。また、おびひろ動物園さまにもこの場を借りて御礼申し上げます。



お近くの方はぜひご来場ください。



5月21日、22日だけはワークショップのため在廊しておりますのでよろしくお願いいたします!



詳しくはこちら↓



http://www.city.obihiro.hokkaido.jp/zoo/event/details/2016kikakuten.html



 



リターンについては引き続き個別で少しずつ連絡を取らせて頂いております。同時に制作も進めておりますので暫くお待ちください。



それでは、引き続きよろしくお願い申し上げます。



 



象のUNKO★elephant paper 中村亜矢子


新着情報一覧へ