本日、おびひろ動物園への搬入を無事に終わらせて参りました!



あとは29日の開園を待つだけとなっております。



 



おびひろ動物園内のこどもかいかんへの搬入♪





何も無いところに…



おびひろ動物園のスタッフの方にも手伝って頂き、1日かけて展示致しました!



作品、パネルとも大変充実しております。







プロジェクト内でもお話をさせて頂きましたが、「絶滅の危機にある象について知ろう!」みたいなパネルだけを展示しても元々知っている人が見に来ることが多いです。中々入りにくい入り口だったりするのです。



そこでアーティストの方のお力をお借りしたわけです!本当に素晴らしい作品ばかりです。作品だけ見ていただいても十分な見ごたえです。



作品の合間合間に象の現状のパネルも展示することによって、パネルにも目を通して頂きやすいようになっております。



お近くの方はぜひ、普段は野生動物のことに興味が無さそうな方にも「UNKOでアートっておかしなことやってるから見に行ってみようよ」とお誘いあわせの上、ご来場頂けたら幸いです。お近くでない方は、お近くのご友人にこんなのがあるよーとお伝えいただければ嬉しいです。



重ねてのご案内ですが、象のUNKO★elephant paperの中村は在廊してませんのでご了承ください!ただし、5月21日、22日だけはワークショップのため在廊しますのでよろしくお願いいたします♪



http://www.city.obihiro.hokkaido.jp/zoo/event/details/2016kikakuten.html



ちなみに本日、おびひろ動物園のナナさんと初対面もしてきました♡先にUNKOと対面して紙作りしていたので初めて会った気がしませんでした♪



ワークショップではナナさんのUNKOを使いますよ。



お婆ちゃんで穏やかでとても良い象です。気にくわない人には鼻水飛ばすらしいです(笑)私は大丈夫でしたが。ぜひナナさんにも会いに期間内におびひろ動物園へお越しください!ご来場、拡散よろしくお願いいたします!





ここまでこれたのも皆さまのお陰です。誠にありがとうございました!



 



象のUNKO★elephant paper   中村亜矢子



 



 



 



 



 



 



 



 



 


新着情報一覧へ