残り日数がありますので、新着記事を更新致しました❗ 今回、保護をする予定のみぃちゃん、プンプーの面白い画像です。 普段は仲が良いので、喧嘩ではありません。



 



 



 




キャプション



 



 



画像向かって右側、プンプー本気で怒った? プンプー、負けた。。 だが‼ やった😆🎶猫パーンチ❗ 猫パーンチをされた、みぃちゃん。 本気で怒りました。。 みぃちゃんの襲撃劇場です。。 プンプーの、「痛って~よ❗やめろって❗」 そんな声が聞こえます。 けど、あくまでも劇場です。 本当に仲の良いみぃちゃん、プンプー。 現在の女王、ランランが冷たく見ていました。 ランランを始め、メス同士の相性がはっきり言いまして、悪いです。。 何とか、ストレスの少ない部屋にリフォームを考えております



 



 



 



 



 



キャットウォークなどをふんだんに取り入れ、壁も天井も猫たち一匹一匹が、縄張りとして安らげる工夫を。(ネットで見つけました❗)



 



 



 



 







 



 





参考にしまして、猫たちが穏やかに過ごせる部屋造りを頑張ります❗



 



 



外猫として長らく生きてきた子は、テリトリーが確保されないとストレスも大きいです。。



 



 



 



 



いろいろな、工夫を凝らしたいと思っております❗



 



 



 



 



 



 



 



 



 



皆様方からのご協力により、来年には猫たちの保護が出来ます❗



 



 



 



 



本当に本当に、ありがとうございます(^-^)



 



 



 



 



 



 





 



 


新着情報一覧へ