皆さん、本当にありがとうございます。
目標達成が公開から24時間以内とは本当に驚きました。
12月末から作成し始め約1ヶ月で公開して正直どのくらいで集まるか不安でした。
しかし公開してチーム道下の人気に驚き皆さんのメッセージに感動し嬉しくて涙が出そうです。

今回の目標額以上に集まった支援金については、私を含めチーム道下と相談して責任持って有意義に使わして頂きます。
今のとこチーム道下の渡航費、壮行会や報告会、講演会の会場費用と応援団の助成にも使いたいと思ってます。
また、今後の活動資金やパラリンピックで女子マラソンを開催するためにも使用させて頂こうと考えています。

近いうちにチーム道下メーリングリストを開始して皆様へ直接メールできるようにしますので、もうしばらくお待ち下さい。

チーム道下よりメッセージを頂きました。

道下美里さん

このプロジェクトに、ご賛同いただいたみなさま、心温まるメッセージやご支援、ほんとうにありがとうございます。

みなさまからたくさんの感動と笑顔をいただき、感謝のきもちいっぱいで日々過ごしています。

みなさまからいただいた温かいお気持ちを毎日の練習の原動力に変えて、
ロンドンまでの1日1日しっかり準備して後悔のないよう過ごしていきたいと思います。


さて今週末は北九州マラソンを樋口サンに伴走していただきながら走ります。
今回は練習レースです。しっかりペースを刻みきもちよくラスト上げていけたらいいなと思っています、
今回のレースの目標は42.195キロずーっと笑顔で走りきることも課題です。
笑顔で走ると肩の力が自然と抜けてリラックス状態で走ることがわたしはできます!ぜひランナーのみなさんお試しください。

それでは北九州マラソン関係者のみなさん、応援やボランティアで参加のみなさん、同じランナーの皆さん、
寒さ対策万全で会場入りしましょうね,第1回北九州マラソン。
思いっきり楽しんでみなで盛り上げましょう!
私は今年11月に開催予定第1回福岡マラソン応援Tシャツ【黒】を着て走ります。
現地でお会いしてもこちらからは顔が見えないため気付かないことが多い私。
ぜひ「みっちゃん○○です。」と声かけていただけたら嬉しいです。

樋口敬洋さん

今回はチーム道下を応援してくださるプロジェクトに対してご支援いただき、誠にありがとうございます。
多くの皆さまからの素早い対応に感動しています。
チーム道下、これで何の不安もなくしっかり準備することができます。
ロンドンでの美里さんの活躍がきっかけとなり、多くのブラインドランナーの目標ができることでしょう。
皆さんの応援により
新しい道が切り拓かれるきっかけとなることでしょう。
今後の夢が膨らむご支援に心から感謝しています。

堀内規生さん

当プロジェクトにおいてご支援、ご声援を下さった皆様、温かいお気持ち本当にありがとうございます。
道下、樋口、堀内、チーム道下一同の想いが少しでも多くの方に伝わったかと思うと嬉しい限りです。
ご支援下さった私の知り合いに関しては、お世話になった多くの関東の友人方をはじめ、

地元福岡で可愛がっていただいている多くの仲間の皆様がおられます。
皆様、本当にありがとうございます。
走りで、笑顔で恩返しをさせていただきます。
また、今後ともチーム道下、私堀内への熱きご声援をよろしくお願い致します。

Road to LONDON!!

新着情報一覧へ