皆さまこんにちは♪

クラウドファンディングの挑戦を始めさせていただいてから、今日で14日目を迎えました。

これまで記事を読んでくださった皆様、ご支援していただいた皆様、見守っていただいている皆様、ありがとうございます!

 

挑戦を始める事、最初はとても勇気がいり、決断するまでにたくさん迷いました。今まで自分の過去の経験を、あまり人に話した事がなく、苦しんだ記憶を思い出したくない気持ちもありました。でも今は、勇気を出して挑戦して良かったと思っています。

記事を読んでくださった方から、「同じくパニック障害で苦しんだ時期があるので頑張って欲しい」と言っていただいたり、今までフラワーエッセンスを使って変化を感じられた方々からは、「もっとフラワーエッセンスが広がって、癒されたり救われる人がたくさん増えますように!」など、応援のお言葉をたくさんいただきました。

 

全国には私と同じ様にフラワーエッセンスによってパニック障害を克服し、「もっと早く知っていれば」と思われている方がたくさんいる事も知りました。電車に乗れない為に会社や学校に通えなくなったり、自宅から出られなくなる方も多くいらっしゃいます。

まだ一般的にはあまり知名度が高くないフラワーエッセンスですが、自分の知識を高める事で、必要としている人に、より的確に必要なエッセンスを選ぶこと、それがいずれ多くの方のお役に立てるのだと改めて確信する事もできました。

 

折り返し地点を迎え、残り14日。あきらめずに達成を目指して頑張りますので、引き続き皆さまの応援を宜しくお願い致します!!

 

 

2017年3月10日  ひなた計画室 店主 高橋三希女

 

 

 

 

新着情報一覧へ