あちこちで「俊カフェ」のお話をすると、

「ショップカードとかないんですか?」と聞いていただきます。

 

ただいまショップカードや、先日書きました年間パスポート、

私の名刺なんかも制作中です。

そして、それに先立ちフライヤーも作りまして、

間もなく印刷が上がってきます!

 

遅くとも来週早々には手元に届くので、

あちこち配らせていただきたいと思います。

もし見かけましたら、お手に取っていただけたら嬉しいです^^

 

大きさはA5サイズ。バッグに入る大きさです。

ちょっと多めにお持ちいただいて、周りのお友達にも

配っていただけたらさらに嬉しいです!

 

 

 

はい。ファンなら一目瞭然ですが、「俊」の字は

俊太郎さんのサインを使わせていただきました!

 

フライヤーのウラ面は縦書き。

「詩の世界」にしたくて、デザイナーさんにお願いしました。

 

 

 

ちなみに今回、このフライヤーやカード類をお願いしたのは、

「とても個人的な谷川俊太郎展」のDMや、

みなさまの目を引いたガラス面の「朝のリレー」なども

デザインしていただいた、SLOWDESIGNの上仙文江さん。

(俊太郎さんが持ってくださってるのが、そのDM。

 この写真を撮ってくださったのはポエムピースの松﨑さん)

 

 

 

昨年11月に発行した、私も参加している詩の講座

「札幌ポエムファクトリー」の詩集『愛のカタチは詩のカタチ』の

編集は私、デザインはその上仙文江さんがやらせていただきました。

(ポエムピース刊)

 

 

 

こんな感じで、少しずつ準備を進めています。

広く広めたい俊太郎さんワールドの空間にするため準備していますので、

どうぞ引き続きの応援をよろしくお願いいたします!

そして、周りにも話題に出していただけたら嬉しいです。

 

 

新着情報一覧へ