みなさま、45日間のクラウドファンディングへのチャレンジにお付き合いいただき、また多くのご支援と応援メッセージもいただき、本当にありがとうございました。

心の底から感謝申し上げます。

 

ここからスタートです。

まだまだ準備が整っていないことが多く、気持ちだけは急いていますが、一つひとつ丁寧に準備を進めていきます。

 

お越しくださる方々に心地よいと感じていただける環境を整えること、そしてずっとこの先も長く続けることこそが、みなさまからいただいたお気持ちに応える姿勢だと思っています。

 

 

さて、リターンのご送付につきまして、下記にご案内いたします。

 

★下記2点について

 ・お席代&ドリンク代のチケット、

 ・年間パスポート(支援者限定のデザイン)

こちらは現在制作中です。

オープンまでにお送りできるように鋭意努力いたしますが、もし間に合わず、お手元に届く前にご来店の際は、どうぞお名前をおっしゃってくださいませ。

対応させていただきます。

 

 

★oblaatのTシャツ

こちらは俊カフェオリジナルデザインのものを制作中です。

現段階ではデザインがほぼ完成し、その次の段階にいく手前というところです。Tシャツと、俊太郎さんのサイン付きリフィル型詩集がセットになったリターンの方は、Tシャツが完成し次第、一緒にお送りさせていただきます。お待たせしてしまいますが、すてきなものを作っておりますので、どうぞ楽しみにしてお待ちくださいませ。

 

 

オープニングパーティーにつきまして。

オープニングパーティーの日にちはまだ未定ですが、5月中の日曜日、早い時間帯に設定したいと考えています。

※5月14日は別件で貸切となるため、この日のオープニングパーティーはありません。

※日にちを公開後、ご予定があってご参加ができないという方につきましては、お席代&ドリンク代のチケットに替えさせていただきます。

 

 

ご不明な点、またご不安なことなどありましたら、どうぞ私宛てでメッセージをいただけましたら、精一杯お答えさせていただきます。

 

引き続き、「俊カフェ」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

新着情報一覧へ