今日は、昨日の春田選手からバトンをもらい、僕、池田樹生から達成に向けた意気込みについて、話をさせてもらえればと思います。

 

いよいよプロジェクト終了まで残り5日!

 

 

残り14日の時点で、僕は「僕自身の障害のイメージを変えたスポーツとの出会い」について紹介をさせてもらいました。

 

そこからここまでは本当にあっという間で、達成金額もそのときは800万円に満たない程だったと思うのですが、今では達成まであと130万円程というところまできました。

 

僕の周りでも応援してくださる方がたくさんいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。応援していただいているみなさま、ありがとうございます!

 

このプロジェクトで伝えている「足を失うこと=走る機会を失うこと」ではないということは、僕自身も体験をしたことで、本当にその通りだと思います。

 

まだまだこのことを知らずに、「走る」ことを諦めている人がいるかもしれない。

 

そう思うと、絶対にこのプロジェクトを成功させて、誰もが「走る」ことへ一歩を踏み出せる場を創りたい、そう改めて強く思います。

 

Run for All、すべての人に走る喜びを届けるために、あと少しお力をお貸しください!引き続きの応援、どうぞよろしくお願いします。

 

【先日完成した、こちらの動画もぜひご覧ください。】

 

新着情報一覧へ