こんばんは。

24名の方々のご支援をいただいております。

本当にありがとうございます!

 

達成率は52%で、半分を超えました~!!!

残り19日となりました。

 

★どうか皆さま引き続き熱い応援お願いいたします!★

 

ところで、広報活動も地道に進めており、今度は週刊誌に小さくではありますが掲載されます!

7月15日発売予定の週刊東洋経済に、『ライフ・シフト実践編』(仮)のアンケート回答者の一人として、取り上げていただくことが決まりました。

私の活動の回答が15人中の一人として掲載される予定です。

 

<おまけ>

前々回「なぜ、見たくないものを見ることが重要なのか」を簡単に説明しますと書きましたので、ざっと書いておきますね。

理由は失敗から学ぶことが多く、恐れて避けている限り学ぶチャンスを逸しているからです。失敗するとも限りません。また、もしかしたら全く恐れるに値しない小さなものかもしれないのです。

それでもやっぱりすごく怖いのだから、やたらにふたを開けて見るより、プロのカウンセラーなどのサポートを受けて見た方が安心な気がします。

 

今日は短大で追加履修の心理学の科目のスクーリングを受講してきました。

アプリのメッセージに役に立ちそうな勉強をたくさんしてきました。

来週も心理学のスクーリングを受講してきます!

新着情報一覧へ