みなさま、おはようございます!安藤です。
とうとう今日は「建て前」&「上棟式」の日となりました。
2年3カ月の活動が、一つのカタチとなる祈念の日です。

 



この5日間の間に、このクラウドファンディングと私の手元に寄せていただいたご支援は、312,000円となりました!

今朝の段階では、まだプロジェクトは成立していませんが、予約購入も入っているので、達成はほぼ確実です。
私は昨日、あちこち預金をまとめてきて30万円のご祝儀を用意しました。今日、応援してくださった皆さんの想いとともに、上棟式の場で「なつかしい未来の会」に寄贈したいと思います。

たくさんのあたたかいメッセージ、そして信じられないほどの勢いでシェアなどで応援いただき、わずか5日間で30万円という目標額をご支援くださり、「上棟式」という今日の記念すべき日に間に合わせていただいたこと、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!
 


30万円あれば、屋根上げの費用50~60万円ほどのうちガルバリウム板を買う予算だけはきっと賄えるでしょう。それでも足りない部分は、まだまだメンバーが持ち出しで頑張っています。

私の手元に、皆さんからのご支援が届くのは8月になる予定です。その頃には、広場の遊び場やピザ窯づくりなど活動もますます進行し、新たに必要な予算も出てきていると思います。クラウドファンディングの手数料17%もかかってきます。けれど、この場所ができたときをイメージすれば、未来への投資と思えるので、今後も少しずつ様々なかたちで資金づくりを行いながら、活動を進めていくつもりです。

このプロジェクトは、30万円という目標を達成させていただいた後も6月30日までは期間があります。どうぞ引き続き、私とともに「未来への投資」をお願いれきれば幸いです。そして、今後の活動も随時報告させていただきますので、何卒温かく見守って下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

新着情報一覧へ