おはようございます!

岐阜県恵那市で「なつかしい未来の会」の「山里のコミュニティハウスづくり」を応援している安藤由美子です。
 
みなさまに本当に多くの応援とご支援をいただいたおかげで、昨日の「建て前」という記念すべき日に「安藤由美子と40名の応援団」から30万円のご祝儀というカタチで、ご寄付をお渡しすることができました!

 


中央が「なつかしい未来の会」の代表の堀賢次郎さん、隣が安藤です。賢次郎さんのお隣には、小坂恵那市長がお祝いに駆けつけてくださいました。右側が上矢作町の振興事務所長の佐々木さん、恵那市の林政課の原田さんも来てくださいました。この活動に、恵那市の行政の方も応援してくださり、さらに心強くなる瞬間でした。

 

いわゆる「建て前」、棟上げの作業は地元の応援団と参加者さんと一緒に総勢40名ほどで行われ、どんどん建物が現れていきましたよ!
 


まずは、無事に「建て前」を迎えられましたこと、みなさまの応援のおかげと心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。建て前の様子は、また今日の作業を終えてから、じっくりご報告させていただきますね!
 

************************************************

建築資金は、まだまだ募っています。
何卒あたたかいご支援を、よろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ