みなさん、いつも活動を見守ってくださいまして、本当にありがとうございます。


みなさんのお気持ちが嬉しくて、嬉しくて、本当に、不安を感じながら、このクラウドファウンディングにチャレンジしてみてよかったと思っています。


資金を集めるなんてこと、人生でしたことなんてあるわけがなく、、


だれかからバッシングされたりとかすることもあるんじゃないだろうか、、


そんな心配や不安もありました。


覚悟を決めてからはもうやるしかないと、とにかくいろんな方々に会った54日間でした。


企業にも出向きました。


イベントに興味を持ってくださる企業様もいてくださり、それだけでも有り難かったです。



人生には、何度となくチャレンジする瞬間があるとはおもいますが、間違いなくこのチャレンジは、人生の中でも大きな大きなチャレンジだと思っています。



こんなに多くの方々を巻き込んだのだって初めてです。



不安でした。本当に。




自分に負けなくてよかったです。




やりたいことは、やらなきゃダメだっていうこともまた学びなおしました。




後悔のない人生のために。




チャレンジして失敗した後悔より



やらなかった後悔は何百倍も何千倍も大きなものになるでしょう。




穴沢典子という人間を皆様が受け入れてくださったからこそ、ここまで数字を伸ばすことができました。



残りの時間を大切に、最後まで諦めず、がんばります!



どうぞ、最後まで見守ってくださいますと嬉しいです(^-^)

よろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ