残り6日!子どもたちのために、最後まで諦めません!

皆さまこんにちは!山市です。

 

クラウドファンディングを開始して数週間、今までご支援いただいた方々、本当にありがとうございます。

 

中々支援が集まらずにいた時、支援者の方からのメッセージに励まされ、そして東北・全国の未来ある野球少年たちの顔が思い浮かびました。

 

私たちが諦めてしまっては、子どもたちに”夢”や”希望”を届けるどころか、「1人では成し遂げることができないことでも、小さな力が集まれば力が何倍にもなるんだ」ということを証明できません。

 

野球は1人ではできません。チームが一丸となって、心底から力を合わせることによって、結果を出せるスポーツです。

 

クラウドファンディングも野球と同じだ、とここに来て気付きました。9回裏の2アウトからでもあきらめない限り逆転はあります。

 

今回私たちが購入する車も、私たちが活動を継続していくために、必要なものとなります。

 

100万円という大きな金額ですが、たくさんの人と力をあわせることができれば必ず目標に届くと信じています。

 

だから【BIGWESTCUP】は最後まで諦めずに頑張ります。

 

残り時間は6日となりましたが、ここから再度エンジンをかけて、まずは目標達成に向けて動いていきます!

 

応援してくれている方々、支えてくれる方々の分も頑張って参りますので、引き続きどうぞ応援のほど、よろしくお願いいたします!


Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています