【残り5時間をきりました】このプロジェクトについて

こんにちは!

ヒップホップダンスで世界一を目指す会(保護者会)です。

 

募集終了まで、残り数時間となりました。

改めて、このプロジェクトについてお話させてください。

 

今回の挑戦は10名以上の子どもたちが、夢に向かって挑戦しました。

そこにかかる費用はなんと100万円以上。

 

もちろん1人での負担ではありませんが、それでも、大きな負担となるのは間違いありませんでした。

 

この負担を少しでも減らすため、そしてご支援という「応援」が集まることが子どもたちの力になると信じ、クラウドファンディングへ挑戦をしました。

 

結果的に、私たちはアメリカでW優勝を果たすことはできませんでした。

勝負の世界です。こればかりは仕方がありません。

 

しかし、今回の挑戦を日本のメディアさんでも注目してくださっています。

クラウドファンディングを通して、みなさんから応援していただけたことを子どもたちは知っています。

 

この悔しさや、ご恩を忘れず、来年こそは世界一を掴んでくれるはずです!

 

残り数時間ですが、最後までご支援をお待ちしております。

みなさんのご支援は、必ず子どもたちの次への活力になります。

 

最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今大会の様子

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています