7c1e36524b6fe490d7e40bb2f697e40816fd9588


今回、World Roller Gamesへの参加、そしてクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げた理由を書かせていただきます。

プロジェクトページにも記載しておりますが、
現在、国内のインラインホッケーは競技人口、施設、競技レベルも向上しているとは言えず、停滞の一途にあります。
そのため世界大会にも参加自体できなかったり、参加しても結果を出せていない状況です。

このままでは
“世界との競技レベルの差が更に広がってしまう”
“私たちの愛するインラインホッケーの衰退に繋がってしまう”
と感じております。

それはなんとしても阻止したく、
“世界に日本の底力を証明することで国内のインラインホッケー普及の力になりたい!”
“停滞の一途にある国内インラインホッケー界を盛り上げたい!”
という強い想いから、第一回大会であるWorld Roller Gamesにチャレンジすることを決心しました。

ただ、前述の通り資金や施設も充実しているとは言えず、世界大会にチャレンジするにも大会参加費用や遠征費用など選手自身の費用負担は大きな課題となっています。

そこで今回のクラウドファンディングを機会に皆様にインラインホッケーという競技を応援していただき、World Roller Gamesにて結果を出すことが、インラインホッケーの国内認知度の向上、しいてはインラインホッケー界の発展に繋げる事ができると信じて活動しております!

そのために是非、皆様のご支援、ご協力をいただきたく、何卒、よろしくお願い申し上げます。
新着情報一覧へ