30000円、50000円となるとなかなか1人では出しにくい金額かと思いますが、複数で出しあって(代表者の方1人が連絡して)の応募も大歓迎です。

図書館や公民館、病院、養護施設等の方、あるいは小学校のクラス全員や全校生徒でお金を出しあって等いかがでしょうか?

カフェや飲食店、商業施設等の年末年始のイベントとして呼んでいただくのも歓迎です。

画像を見ていただくと様子が分かると思いますが、車1台分(長さは5m程度、幅は2、5m程度、高さは2、3m)のスペースが確保できれば大丈夫です。

現時点では1月5日の合志市を皮切りに、8日に垂水市を訪れその日にフェリーで大阪に引き上げる予定なので4日以前に九州の合志市への経路となる場所、9日以降に大阪から東の地域へは30000円でおうかがいできます。

千葉以東及び日本海側の降雪地帯からの応募には時期を改めて春休みかゴールデンウィークに50000円でおうかがいする事となります。

準備と後片付けに合わせて1時間程度かかりますが、1日2か所で営業する事が可能です。

通常の営業の場合、読むのは買ってから(立ち読みで済まされては商売にならないので)と立ち読みはお断りしているのですが、出資いただいた方に限っては読み放題とさせていただきます。

冬休みの1日読書三昧で過ごせる権利いかがでしょうか?

自分の地域に立ち寄ってもらえるのか、日時の都合など確かめたい方はお気軽にご連絡ください。

新着情報一覧へ