第14回びわ湖カップなでしこサッカー大会(U-12)のご報告
この度は、クラウドファンディングプロジェクト「めるさぽーと〜つながれ未来へ、届け!メッセージ〜」にご参加ご支援いただき、心よりお礼申し上げます。
皆様からのあたたかいご声援とご支援により、第14回 びわ湖カップ なでしこサッカー大会(U-12)をベスト4という結果で終えることができました。

大会2日間を通じて、チームで目標を共有し、笑顔で調整を続け、お互いに声をかけ合い、そして大声で味方を応援し続けることができました。まさにチーム全員で勝ち取ったベスト4であり、準決勝の敗戦後に見せた本気の涙、気持ちを奮い立たせながら挑んだ3位決定戦の姿は、子どもたちにとって何物にも代え難い財産となったことでしょう。
このような貴重な経験ができたのも、県大会や九州大会で競い合った対戦チーム、全国から集まったライバルたち、そして支えてくださったたくさんの方々のおかげだということを忘れてはいけません。
また、本プロジェクトにおいて皆様からご支援いただいた資金は、リターン及び手数料を差し引いた全額を、参加選手13名の旅費にあてさせていただきました。本当にありがとうございました。微力ながら、保護者会で「大会のしおり」を作成し、子どもたちへ届けることにしました。支援者の皆様から寄せられたメッセージと大会出場に係る必要経費、何一つ当たり前ではないということが子どもたちに伝わってくれると幸いです。



MELSA熊本FCボニータを母体に3チームの選手が力を合わせ、一つの目標に向かって親子で挑んだ「びわ湖カップ」。私たちにとって、生涯忘れることのできない感動と思い出を、そして最高の舞台を準備していただきました全ての皆様に感謝を申し上げ、このプロジェクトを終了させていただきます。
MELSA熊本FCボニータ保護者会
フォロー選手保護者一同
尚、ご支援へのリターンにつきましては、準備ができ次第、3月末までに順次お届けさせていただきます。(責任者:村上)





















