みなさんこんにちは!
28日は愛知大学戦でした🏈
無事に勝利でき、春シーズン良いスタートを切れました☺️
今日はGRAMPUS紹介スタッフ編です!部の顔として活動するPIについてご紹介します!

 

🏈PI部門紹介🏃‍♀
PIは、GRAMPUSを強く、魅力的なチームにする部門です。主な活動内容は、試合への集客、グッズ・チケットの販売、WEB運営、リクルート活動、イヤーブック作成です。
資源やサポーターをどのように増やし、それをどうチームの勝利に繋げるのかをとことん考え、実行することが私たちPIの役割です。

 

🏈PI部門員より🏃‍♀


PIリーダー 4回生 本田 なるみ(写真中央)
PIになり、3年が経ちました。これまでの3年間は、自分の未熟さや力不足に悩みながらも、一緒に活動する仲間や応援してくださるサポーターの皆様に前を向く力をもらい、色々なことに取り組んできました。その中でも、今回のクラウドファンディングはとても大きな挑戦であり、チームにとって大きなチャンスだと考えています。ご支援いただく皆様に心から感謝するとともに、皆様に試合会場でもお会いできることを心から楽しみにしております。

 

2回生 清水 万緒(写真右)
私にとってのGRAMPUSは自分で考え行動し成長できる場であり、また第2の青春を過ごしている場です。仲間とたくさん考え協力してよりよいGRAMPUSを作ろうと日々奮闘しています。PIにできることは小さなことかもしれませんが、GRAMPUSの魅力をより伝えるためどんなことでも本気で取り組めるこの環境がだいすきです。サポーターの皆様、いつも応援ありがとうございます。

 

2回生 松尾 ひなの(写真左)
広報部になって、直接皆さんの笑顔を見れたり、試合受付やメールで温かい言葉をかけてくださったりすることがとても励みになっています!
GRAMPUSとサポーターの皆さんを繋ぐことのできる唯一の部門として、チームをより強くしていけるように頑張りますのでこれからも私たちを見守ってください!

2回生 岩田 百世(写真右)
PIの仕事は直接的に勝利に関わることはあまりないですが、1番大切な資金調達として貢献したり、サポーターの皆様と1番近くで関わることができるので、サポーターの皆様とGRAMPUSの架け橋としてこれからもアメフトの魅力を伝えて行きたいです。
これからもご声援よろしくお願いいたします。

 

2回生 小出 晃夢(写真左)
GRAMPUSの魅力は、なにもかもが学生主体であることです。そのため、父母やOBなどサポーターの方々のご支援があってこそ、GRAMPUSは強くなります。その架け橋となる広報部(PI)という立場で、サポーターの方々への感謝の気持ちを忘れず、頑張りたいと思います!
これからもGRAMPUSをよろしくお願いいたします!

 


このプロジェクトを通じて、スタッフについても知っていただければと思います☺️
引き続きGRAMPUSをよろしくお願いします!🙇🏻

新着情報一覧へ